FC2ブログ



小さな贈りもの
誕生日のプレゼント、季節の贈答品、お礼の品、そして頑張った自分へのご褒美。大切な人、身近な人に贈りたい、実は私も欲しかった・・・そんな品々をご紹介します。





--.--.--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.12.20  クリスマス・ディスプレイ 実家編


先日、お台場、汐留のクリスマス・イルミネーションを見て、舞い上がってしまいましたが、驚いたことに、我実家のそばにも、クリスマス・ディスプレイの名所(!?)が、知らないうちに出没していました。

Iさんのお宅に伺った際、車に乗せて行ってくださった、同じく母の友人、Kさんが、その帰り道、ちょっと回り道をして、その名所巡り(!?)という粋な計らいをしてくださったのでした。


クリスマス・イルミネーションその1

もちろん、個人宅ですので、規模はお台場や汐留とは比べ物になりませんが、こんな東京のはずれに何軒も、通り行く人の目を楽しませるお家があるなんて・・・とちょっと感激しました。

相変わらず、下手な写真で、恥ずかしいのですが、目をつぶってください!


クリスマス・イルミネーションその4


こちらのお家は、門に近づくと、センサーが反応して、なんと、シャボン玉が沢山沸いてくるのです! 写真にうまく写らなくて残念無念!!


クリスマス・イルミネーションその2


こちらは、なんだか、ディズニーのパレードを彷彿とさせるディスプレイ。

クリスマス・イルミネーションその3


いかがでしたが、もっともっと何軒もご紹介したかったのですが、なにしろ、夜景は私には難しすぎて、ボツになったものばかりでした。 

知る人ぞ知る、クリスマス・イルミネーションの贈りもの・・・Kさん、ありがとうございましたはーと

人気ブログランキングへの一票はココ!



スポンサーサイト


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

薄雪草さんへ

こんばんは!
ここも、東京のはずれで、畑の多い田舎なんですよ!
だから、余計にびっくりしました。
電気代もそうですが、このディスプレイ自体にも、相当なお金がかかっていることでしょう。
趣味が高じて・・・かもしれませんが、通りすがりのものとしては、本当にありがたい贈りものです。
2007.12.22(00:16) / URL / piyodivo / [ Edit ]

o(^-^)o

凄いですね(@_@)

田舎住まいでは考えられないことですね~(@_@)
下世話な話ですが
電気代凄いでしょうね(@_@)
2007.12.21(22:43) / URL / 薄雪草 / [ Edit ]

プロフィール


piyodivo

Author:piyodivo
ブログも、ネットショップも全く初めてのpiyodivoと申します。清水の舞台から飛び降りる気持ちでこのブログを立ち上げました。あたたかく見守って下さいませ!



FC2カウンター




カレンダー(月別)


10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




お薦め商品

私のお気に入りをご紹介!

エスビー 予約でいっぱいの店のボロネーゼ(×5)

エスビー 予約で…

販売価格¥1,239

商品詳細ページへ
カートページへ


パスタは、私の大好物! 特に定番のボロネーゼの味にはうるさい方です。 こちらは、レトルトでも十分舌を満足させてくれる一品。 時間の無い時でも、本格的なボロネーゼが味わえます。 別袋のパルメザンチーズをかけるとさらに美味しさが増しますヨ!

RSSフィード




ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。