FC2ブログ



小さな贈りもの
誕生日のプレゼント、季節の贈答品、お礼の品、そして頑張った自分へのご褒美。大切な人、身近な人に贈りたい、実は私も欲しかった・・・そんな品々をご紹介します。





--.--.--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.09.17  プリモプエラ


プリモプエラ 1  今日から   よろしくお願いします!
おうたたっぷりプリモプエル(タイプD) 黒

今年の"敬老の日"のプレゼントは、これに決めました!

先週、父が誤嚥による肺炎で病院に入院し、今日現在も、点滴で投薬と栄養補給を受けているため、今年は贈りものどころではないかな?・・・と考えていたところ、立川の伊勢丹で、"この子"を見つけました。

プリモプエラ 3


以前から、よく雑誌で宣伝広告を見たり、購入者の話には聞いていたものの、実物をしっかり手にしてみたのは初めてでした。

この単純明快な絵描き歌のような表情も、気に入り、店員さんに聞くと、おしゃべりする声が、本当の子供の声そっくりで、280語もおしゃべりし、1年かけて、歌を覚えるという、子育てのツボを押さえたスグレものとか!

ああ、"この子"なら、入院中の父や、病院に日参している母の良い"癒し"になるのではないかしらびっくりはてな・・・とほとんど即決でした。

早速、今日病院に連れて行くと、父も母も、頭をなでたり、抱っこしたり、シッポをつねったり・・・とその感触とおしゃべりを楽しんでいました。

プリモプエラ 2


季節や時間、接し方でいろいろなおしゃべりをしてくれる、プリモ星からやってきた"プリモプエラ"・・・小さなお子様からお年寄りにまで、幅広く喜ばれる贈りものです!

人気ブログランキングへの一票はココ!


スポンサーサイト


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


piyodivo

Author:piyodivo
ブログも、ネットショップも全く初めてのpiyodivoと申します。清水の舞台から飛び降りる気持ちでこのブログを立ち上げました。あたたかく見守って下さいませ!



FC2カウンター




カレンダー(月別)


08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




お薦め商品

私のお気に入りをご紹介!

エスビー 予約でいっぱいの店のボロネーゼ(×5)

エスビー 予約で…

販売価格¥1,239

商品詳細ページへ
カートページへ


パスタは、私の大好物! 特に定番のボロネーゼの味にはうるさい方です。 こちらは、レトルトでも十分舌を満足させてくれる一品。 時間の無い時でも、本格的なボロネーゼが味わえます。 別袋のパルメザンチーズをかけるとさらに美味しさが増しますヨ!

RSSフィード




ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。