小さな贈りもの
誕生日のプレゼント、季節の贈答品、お礼の品、そして頑張った自分へのご褒美。大切な人、身近な人に贈りたい、実は私も欲しかった・・・そんな品々をご紹介します。





--.--.--  スポンサーサイト




2007.08.26  会津の銘菓酒もなかと赤べこの財布飾り


            会津 酒もなか

   会津のお土産 酒もなかと赤べこ  赤べこ  

取引先の事務員さんから、夏休みに故郷「会津」に帰省したので・・・とお土産が届きました。

お顔も存じ上げず、電話でのやりとりばかりでしたので、思いがけない贈りものに、とっても心が和みましたローズ2 

会津の銘菓、「金光堂製菓」の”酒もなか”に、小さな”赤べこ”の財布飾りのおまけが添えられ、その方のお人柄が偲ばれます。

酒もなか”は、酒どころならではの徳利の形をした最中で、それぞれに会津の地酒銘柄が書いてあります。 それ程”最中”を好んで頂く方ではないのですが、この最中は、ほんのり酒かすの香りがする大変美味なものでした。

それにしても、小さな”赤べこ”の可愛いこと! 早速、私の黒色のお財布に付けました。

仕事のお電話をしている時も、とても感じが良く、一度お会いしてみたいな・・・と常々思っていた方です。

こんな心憎い贈りものをくださるなんて・・・ますますその気持ちが強くなりました。

私も、何かの際に、その方に同じように喜んで頂ける小さな贈りものを心掛けたい・・・と思っています。

人気ブログランキングへの一票はココ!

スポンサーサイト

No.24 / グルメ / Comment*2 // PageTop


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

会津の銘菓酒もなかと赤べこの財布飾り

いつせ様、
コメントを本当にありがとうございます!!
私の愛すべきブログのテンプレート作者の方に、私の拙い質問に答えて頂けたばかりでなく、あたたかいコメントまで頂けるなんて・・・感謝感激です!
仕事の疲れなんて吹っ飛びました。

さっそく、いつせ様のブログに駆け込み、ご指導頂いたとおりにプラグインの設定をトライしてみました。すると・・・
It's wonderful! お薦め商品にコメントをつけることができました~♪
また、今日から少し成長した私のブログ。
次回は、アフィリエイトバナーに挑戦してみます!

自己満足なブログではありますが、訪問していただいた方の感想を頂けるというのは、本当に何にも変えがたい喜びです。
もう少し私も勉強して、いつせ様のブログのように、何かを学べるような、人のためになるようなブログを作るのが夢です。
これからも、よろしくお願い致します。(リンクを貼らせて頂きました。もっと早く気づけば良かったと思います。)

2007.08.31(00:52) / URL / piyodivo / [ Edit ]

テンプレの質問について

こちらでは初めまして、borderlinevfavこといつせと申します。
先日していただきましたflower-625についての質問を答えられる限りお答えいたしましたのでご参照くださいませ。
http://borderlinevfav.blog103.fc2.com/blog-entry-132.html
日々日記を書いていると記事が流れてしまいますので早いうちにと思い報告に参りました。

ブログ読ませていただいてます。
ブログタイトルや説明からしてとても温かい感じがすると思っていましたが記事を読ませていただいてもとても温かな気持ちになれるので遡りながら読んでいくのがとても楽しみでたまりません。
閲覧者に何かを伝えるのってとても難しい事だと思っていますがpiyodivoさんのような喜びとか、そういう感情が伝わるようなブログが書けるようにと思います。

まだまだテンプレ配布者として至らない点も多くありますが、piyodivoさんのように私のテンプレを愛用してくださる方のためにも精進したいと思います。
それでは乱文失礼致しました。
2007.08.30(01:43) / URL / いつせ / [ Edit ]

プロフィール


piyodivo

Author:piyodivo
ブログも、ネットショップも全く初めてのpiyodivoと申します。清水の舞台から飛び降りる気持ちでこのブログを立ち上げました。あたたかく見守って下さいませ!



FC2カウンター




カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




お薦め商品

私のお気に入りをご紹介!

エスビー 予約でいっぱいの店のボロネーゼ(×5)

エスビー 予約で…

販売価格¥1,239

商品詳細ページへ
カートページへ


パスタは、私の大好物! 特に定番のボロネーゼの味にはうるさい方です。 こちらは、レトルトでも十分舌を満足させてくれる一品。 時間の無い時でも、本格的なボロネーゼが味わえます。 別袋のパルメザンチーズをかけるとさらに美味しさが増しますヨ!

RSSフィード




ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



