小さな贈りもの
誕生日のプレゼント、季節の贈答品、お礼の品、そして頑張った自分へのご褒美。大切な人、身近な人に贈りたい、実は私も欲しかった・・・そんな品々をご紹介します。





--.--.--  スポンサーサイト




2008.11.22  天然石とビーズのネックレス


ビーズ、天然石のネックレス1

今週の月曜日、同じフロアーにあるグループ会社で働いているKさんから、思いがけず、こんな素敵な贈りものを頂いてしまいました。

深いグリーンの天然石とモスピンクのビーズを含む小さな天然石のネックレス。

美しくラッピングされたこの贈りものを頂いた時は、ワクワクしてしまいました。

しかも、これは、Kさんの手作りだというのですから、喜びも倍増です。

このネックレスを見た瞬間、この秋購入したスカートとプルオーバーにピッタリだと気がつきました。

ビーズ、天然石のネックレス

翌日、感謝を込めて、その服に頂いたネックレスを合わせて、出社しました。

そして、もう一人の同僚、Sさんに贈られたのは、こちらのロングタイプのネックレス。

ビーズ、天然石のネックレス4  ビーズ、天然石のネックレス5

グリーンとこげ茶に、柿色の天然石がアクセントになったペンダントです。

ちょうど、当日、柿色のパンツをはいていたSさんは、早速このネックレスを身に付けていました。(偶然ですが・・・。)

Kさん手作りのアクセサリーに、二人とも大感激でした。

Kさんは、趣味で、ビーズのアクセサリーを作っていらっしゃるそうで、ご自分で付けているアクセサリーも、ほとんど自作なのだそうです。(オシャレなアクセサリーを沢山持っていらっしゃるなぁと思っていたのですが、手作りとは気がつきませんでした。)

いつも羨ましいと思うのですが、自分で作ったものを差し上げて、喜ばれる・・・贈り手として、これ以上の幸せはないのではないでしょうか?

Kさんがせっせと作ってくださったネックレス、大切に致しますね。 ありがとうございますローズ2 

アイコン2人気ブログランキングへの一票はココ!
スポンサーサイト


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

tourienさんへ

こんばんは!

恋愛運は、ローズクオーツ、金運はタイガーアイ、水晶はどの石の力も倍増させる・・・などなど、パワーストーンの効力には様々なものがあるそうですね。
正直、頂いたネックレスの石の名前もまだ、聞いていませんでした。 今度聞いてみようかしら・・・。

仕事では、スーツか、少しフェミニンなものを着ていますが、休日、家にいる時は、もっぱらジーンズにTシャツやトレーナーといった色気の無いものばかりです。
母に、よく、「落差が激しいね。」と言われてしまいます。
2008.11.25(22:45) / URL / piyodivo / [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.25(00:27) / / / [ Edit ]

こんばんは!

ステキなネックレスですね!
今、パワーストーンなども流行っていて、
よく、この石は、コー言う意味がある・・・とか、
逆に、アーなりたい時は、この石が良いとか言いますよね?
この ネックレスにも、意味があるのでしょうか?

でも、以前は、カッチリした印象のスカーフで、
今回は、カジュアルな感じのネックレス・・・ piyodivo さんは、色々な面をお持ちなんでしょうね???

2008.11.24(23:44) / URL / tourien / [ Edit ]

薄雪草さんへ

こんばんは! 

手作りの贈りものって、本当に有り難いものですね。
素材を選ぶところから始まって、一つ一つ丁寧に作り上げられたものは、贈られた人にとって、二つと無い宝物。
それが、手持ちのものとピッタリだったりすると、さらに愛着が増します。
本当に、この歳になって、ようやく手作りのものの価値に開眼しました。
私も、何かそんな特技が欲しいです!
2008.11.24(22:56) / URL / piyodivo / [ Edit ]

こんばんは!

男の私から見ても綺麗ですね(^O^)
しかも手作り(@_@) センスがよかですね~!
すごか~!

手作りの作品
手の温もりと思いを込めたプレゼント!
これほど素敵なものはないですね!
2008.11.22(19:05) / URL / 薄雪草 / [ Edit ]

プロフィール


piyodivo

Author:piyodivo
ブログも、ネットショップも全く初めてのpiyodivoと申します。清水の舞台から飛び降りる気持ちでこのブログを立ち上げました。あたたかく見守って下さいませ!



FC2カウンター




カレンダー(月別)


04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




お薦め商品

私のお気に入りをご紹介!

エスビー 予約でいっぱいの店のボロネーゼ(×5)

エスビー 予約で…

販売価格¥1,239

商品詳細ページへ
カートページへ


パスタは、私の大好物! 特に定番のボロネーゼの味にはうるさい方です。 こちらは、レトルトでも十分舌を満足させてくれる一品。 時間の無い時でも、本格的なボロネーゼが味わえます。 別袋のパルメザンチーズをかけるとさらに美味しさが増しますヨ!

RSSフィード




ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



