FC2ブログ



小さな贈りもの
誕生日のプレゼント、季節の贈答品、お礼の品、そして頑張った自分へのご褒美。大切な人、身近な人に贈りたい、実は私も欲しかった・・・そんな品々をご紹介します。





--.--.--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.07.20  祝! 一周年記念!!


祝! 一周年記念!!2

一日遅れとなってしまいましたが、実は、My blog "小さな贈りもの"が産声を上げてから一周年を迎えることができました

偶然とはいえ、一年とは思えない程、身の回りの変化が多く、ともすれば簡単にフェィドアウトしてしまいそうなMy blogの運命だったとさえ思います。

そんな私の"小さな贈りもの"が、ヨチヨチながらもここまでたどり着いたことに、感無量の思いです。

これも、見捨てずに、見守ってくださった皆様のお陰と、心から感謝致しております。

お忙しい中を訪問してくださり、コメントを綴ってくださるお一人お一人の心の温かさ、その方々のそれぞれのブログワールドに触れることのできる喜び・・・この一年の私の大きな収穫でした。

これからも、できる限り、続けて参りたいと思いますので、皆様、よろしくお願い申し上げます

 
                             
 

今日は、絶対安静に過ごそうと計画した三連休の二日目ですが、14時半頃からどうにも寝ていられなくなってしまい、部屋のかたづけや掃除、洗濯、そして買い物・・・と早くも挫折気味。

熱や痛みがあるわけではないため、入院中のように、食・薬・寝を三度三度繰り返すだけというのは、少し無理があるようです。

疲れは十分とれましたし、後は、耳の奥のかすかな違和感と、顔面神経麻痺が直るのを待つばかりです。

人気ブログランキングへの一票はココ!

スポンサーサイト


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Hiroさんへ

Hiroさん、ありがとうございます!
ブログを通して、こんなに心を通わせることができるなんて、想像もしておりませんでした。
しかも、遠方にいらっしゃる、お会いしたことの無い方々ばかりです。
でも、それぞれの方のブログや、コメントを通して伝わるお人柄に、それこそ、毎日のように魅了されております。
これからも、このご縁を大切に育んでまいりたいと思いますので、よろしくお願い致します!!
2008.07.22(22:05) / URL / piyodivo / [ Edit ]

tourienさんへ

こんばんは!
tourienさん、ありがとうございます!
本当に、私にとって、多くの大きな変化のあった一年でした。
そして、悲しいことも、楽しいことも、断片的ではありますが、こうしてブログに綴ってこれたことは、私の一つの財産になると思います。
私一人では、続けてこれませんでした。
遠く離れていても、見守ってくださった方々がいらっしゃったお陰です。
本当に、tourienさんとも、ご縁を頂けて幸せです。
これからも、よろしくお願い致します!!

一周年のささやかなお祝いに、イチゴのショートケーキにろうそくを立てて、美味しく頂きました♪
2008.07.22(21:53) / URL / piyodivo / [ Edit ]

ブログ、1周年おめでとうございます!

心温まる記事や可愛い贈り物の品々を毎回とても楽しみに、そしてホッコリと癒されております。ありがとう!
1年と言う時間の流れの中では、それぞれにホントいろいろありますが、、、、こうしてご縁を得て共有する時間を持てたり、励まされたりと私も大変嬉しく思っています。

これからもPiyodivoさんワールドのブログを楽しみにしていますね。
どうぞよろしくお願いします。
2008.07.21(23:50) / URL / Hiro / [ Edit ]

こんばんは!

ブログ1周年、おめでとうございますm(__)m
この1年、色々な事があって、忘れられない1年になりましたね!!
私も、ブログを通して、皆さんから、色々教えていただいています。
何といっても、東京・北海道・静岡・京都・福岡・神奈川にお友達、知人がいると言う事です。
これからも、piyodivoさんの感性で、ブログご紹介くださいね!
どうぞ、よろしくお願い致します。m(__)m

お体の方は、回復へ向かっているようですね!
十分、御自愛くださいね!

イチゴのショートケーキ可愛いですね!
2008.07.21(22:36) / URL / tourien / [ Edit ]

comichikoさんへ

comichikoさん、ありがとうございます!

comichikoさんも、まもなく一周年なのですね!
いつも、魅力的なオリジナル作品のご紹介と、ヘルシーなお料理レシピ、そして、粋なエピソードやお話等々・・・完成度の高いブログ記事を楽しみにさせて頂いております。
そして、ブロ友お一人お一人を大切にされる姿勢には、頭が下がります。 大変な労力でしょうに、それを感じさせないところがスゴイと思うのです。

本当に、comichikoさんとご縁を頂けて良かったと、心から感謝しております。 
いつまでも、大切にしたいご縁です。 どうぞよろしくお願い致します!!
2008.07.21(17:07) / URL / piyodivo / [ Edit ]

薄雪草さんへ

こんにちは!

本当に、薄雪草さんには、この一年、お世話になりました。
ブログを始めてみて、わかることですが、継続すること、ブロ友をつくっていくことは、並大抵の努力ではできないことだと思います。
公私共に、私の何倍もご多忙な薄雪草さんのブログワールドへの情熱に、どれだけ励まされたか知れません。
そして、薄雪草さんを通して広がった交流もあり、感謝の言葉をあげたら、きりがありません。

一年前に、ブログを立ち上げた時には、思いも及ばなかった貴重な出会い。 これからも、大切にさせて頂きたいです!

心からよろしくお願い致します!!
2008.07.21(16:52) / URL / piyodivo / [ Edit ]

1周年、おめでとうございます!!!
いつも心温まる記事や、素敵な品々のご紹介を
ありがとうございます。
私も来月で1年になりますが
ブログを続けるのって、なかなか大変だな~って
時々思うけど、やっぱり楽しい♪
piyodivoさんともご縁がいただけたのも
ブログをやっていたお陰ですもの。
これからもずーっとずーっと応援しています!
2008.07.21(13:00) / URL / comichiko / [ Edit ]

こんばんは!

祝! 
1周年おめでとうございます!
頑張りましたねー

私は、piyodivoの優しさや心遣いに
心が温かくなり癒されています。
これからもpiyodivoワールドをみせてくださいね
本当にいろいろな場面で参考にさせてもらっています。

ちゃんと治るまで無理しないでくださいよ!

これからも宜しくお願い致しますねー

2008.07.21(00:17) / URL / 薄雪草 / [ Edit ]

プロフィール


piyodivo

Author:piyodivo
ブログも、ネットショップも全く初めてのpiyodivoと申します。清水の舞台から飛び降りる気持ちでこのブログを立ち上げました。あたたかく見守って下さいませ!



FC2カウンター




カレンダー(月別)


10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




お薦め商品

私のお気に入りをご紹介!

エスビー 予約でいっぱいの店のボロネーゼ(×5)

エスビー 予約で…

販売価格¥1,239

商品詳細ページへ
カートページへ


パスタは、私の大好物! 特に定番のボロネーゼの味にはうるさい方です。 こちらは、レトルトでも十分舌を満足させてくれる一品。 時間の無い時でも、本格的なボロネーゼが味わえます。 別袋のパルメザンチーズをかけるとさらに美味しさが増しますヨ!

RSSフィード




ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。