小さな贈りもの
誕生日のプレゼント、季節の贈答品、お礼の品、そして頑張った自分へのご褒美。大切な人、身近な人に贈りたい、実は私も欲しかった・・・そんな品々をご紹介します。





--.--.--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.02.06  レンジでゆたぽん くまのプーさん


レンジでゆたぽん くまのプーさん


またまた、可愛いのを見つけてしまいました! みんなが大好きなプーさんですハート×2

さて、ぼくは、いったい何でしょう?

ちょっと斜めからも見てね8分音符10(色付-暗い背景用)

レンジでゆたぽん くまのプーさん1

ジャ~ン!!

実は、これ、レンジでチンするだけの湯たんぽ"ゆたぽん"ですheart03

お腹の中も見せちゃいま~すテヘッ

レンジでゆたぽん くまのプーさん


この左側のオレンジ色のジェル袋をチンして、お腹に入れて、チャックを閉めるだけ。
手触りの良い俵型のホカホカ湯たんぽのできあがり絵文字名を入力してください

今日、同僚のKさんが、昨年脳卒中で倒れ、復帰したばかりの上司に、プレゼントした"小さな温かい贈りもの"。

Kさんが息子さんのために購入した時、「そうだ! 」と、もう一つ買い込んで、麻痺の残る体が少しでも、楽になるように・・・と持参したのでした。

外見に似合わず(?!)、こういった可愛いキャラクターが大好きな上司は、すっかりお気に召したようで、目を細めていらっしゃいました。(ちょっと、どういう会社なの?・・・と思われそうですが・・・。)

ここ数日、東京でも寒波が吹き荒れ、寒さが身にしみます。 こんな、身も心も、ホカホカにしてくれる"ゆたぽん"、お子様や、冷え性の方、闘病中の方にいかがでしょうか?   でも、くれぐれも、低音火傷には、気をつけて!!

レンジでゆたぽん くまのプーさん

人気ブログランキングへの一票はココ!

スポンサーサイト


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

comichikoさんへ

本当に、足元では可哀想になってしまいますよね!
私も、昔、妹に、寝ているとは思えない(?!)・・・と言われた方ですから、就寝時を避けて抱っこしたほうが良い口です。
肩こりさんなら、肩や首にも、良いかもしれませんね!
2008.02.10(23:47) / URL / piyodivo / [ Edit ]

ぷーさん、可愛い♪
ぽかぽか湯たんぽ、足元じゃなくて
胸に抱っこして眠りたいです!
心まで暖かくなりそう。
でも寝相の悪い私の事だから
翌朝にはおケツの下とかにあったりして……?
2008.02.10(16:34) / URL / comichiko / [ Edit ]

雪野原さんへ

そう、俵型なんです! だから、抱きしめても、小脇に抱えても、肩にちょこんと乗せても、とにかく可愛いんです!
プーさんの湯たんぽは、他のタイプもあるようですが、私は、この俵型が気に入ってしまいました。
体に不自由のある方に、気配りできる人間でありたいと、心から思いました。
2008.02.08(11:55) / URL / piyodivo / [ Edit ]

俵型?!

1枚目のお写真で、プーさんのお顔の
まんまるな湯たんぽ?と思えば・・・俵型なんですね?!

ぎゅっと抱きしめ、そのまま抱き枕のように♪
寒さも忘れて一晩中ぐっすりと
また楽しい夢が見られそうですね (^-^*)

好みにピッタリの可愛らしいプレゼントと
そして何よりもKさんのそのお心配りに
上司の方の、微笑むお顔が目に浮かぶようです。

心通う素敵な職場ですね♪
2008.02.08(00:51) / URL / 雪野原 / [ Edit ]

tourienさんへ

こんばんは!
小さな会社ですので、良くも、悪しくも家族のようです。
とにかく、プーさんのゆたぽんが、一日を明るくしてくれたのは、間違いないようです。
私も、自分のために、欲しくなってしまいました!
2008.02.07(22:48) / URL / piyodivo / [ Edit ]

こんばんは!

和気藹々とした社風でいいですね!
kさんも、上司の方にと・・・気が付かれてプレゼントされて・・・
又、上司の方も喜ばれて・・・
その日は、雰囲気も良く仕事も、はかどったのではないですか?
でも、何度も使えるし、プーさんも可愛いしいいですよね!!
2008.02.07(20:50) / URL / tourien / [ Edit ]

薄雪草さんへ

高校生の時に、雪山でテントを張ったのですか?
強者(つわもの)でいらっしゃったんですね~!
テントでチンは無理ですから、お湯の入った水筒をプーさんのカバーに入れて、代用できるかもしれません?!
2008.02.07(18:36) / URL / piyodivo / [ Edit ]

こんにちは!

便利な湯たんぽですねー
レンジでチン!
簡単ですねー
しかもかわいい!

様変わりしましたねー

湯たんぽの思い出
高校の時、雪山で水筒に
お湯を寝袋に入れて寝てました
暖かかったなぁー!



2008.02.07(13:26) / URL / 薄雪草 / [ Edit ]

プロフィール


piyodivo

Author:piyodivo
ブログも、ネットショップも全く初めてのpiyodivoと申します。清水の舞台から飛び降りる気持ちでこのブログを立ち上げました。あたたかく見守って下さいませ!



FC2カウンター




カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




お薦め商品

私のお気に入りをご紹介!

エスビー 予約でいっぱいの店のボロネーゼ(×5)

エスビー 予約で…

販売価格¥1,239

商品詳細ページへ
カートページへ


パスタは、私の大好物! 特に定番のボロネーゼの味にはうるさい方です。 こちらは、レトルトでも十分舌を満足させてくれる一品。 時間の無い時でも、本格的なボロネーゼが味わえます。 別袋のパルメザンチーズをかけるとさらに美味しさが増しますヨ!

RSSフィード




ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。