小さな贈りもの
誕生日のプレゼント、季節の贈答品、お礼の品、そして頑張った自分へのご褒美。大切な人、身近な人に贈りたい、実は私も欲しかった・・・そんな品々をご紹介します。





--.--.--  スポンサーサイト




2008.07.20  祝! 一周年記念!!


祝! 一周年記念!!2

一日遅れとなってしまいましたが、実は、My blog "小さな贈りもの"が産声を上げてから一周年を迎えることができました

偶然とはいえ、一年とは思えない程、身の回りの変化が多く、ともすれば簡単にフェィドアウトしてしまいそうなMy blogの運命だったとさえ思います。

そんな私の"小さな贈りもの"が、ヨチヨチながらもここまでたどり着いたことに、感無量の思いです。

これも、見捨てずに、見守ってくださった皆様のお陰と、心から感謝致しております。

お忙しい中を訪問してくださり、コメントを綴ってくださるお一人お一人の心の温かさ、その方々のそれぞれのブログワールドに触れることのできる喜び・・・この一年の私の大きな収穫でした。

これからも、できる限り、続けて参りたいと思いますので、皆様、よろしくお願い申し上げます

 
                             
 

今日は、絶対安静に過ごそうと計画した三連休の二日目ですが、14時半頃からどうにも寝ていられなくなってしまい、部屋のかたづけや掃除、洗濯、そして買い物・・・と早くも挫折気味。

熱や痛みがあるわけではないため、入院中のように、食・薬・寝を三度三度繰り返すだけというのは、少し無理があるようです。

疲れは十分とれましたし、後は、耳の奥のかすかな違和感と、顔面神経麻痺が直るのを待つばかりです。

人気ブログランキングへの一票はココ!



2008.03.14  お知らせ


最近、画像のアップロードがうまくいきません。

ユーザーフォーラム等を見ると、他にもそういったトラブルを抱える方はいらっしゃるようですが・・・。

アップロードする時間帯が悪いのか、他に問題があるのか、困ったことです。

タイムリーに記事がUPできなくて残念ですが、いつかまた解決するよう祈っています。

また、この機会に、コメントを承認後表示という設定にさせて頂きます。

いつも、温かいメッセージをくださる皆様には、大変恐縮なのですが、最近、心無いコメントの多発に悩まされておりました。

ブログというツールを利用していく上で、誰もが経験することなのでしょうが、自己防衛の手段として止むを得ないことと思いました。

どうぞ皆様、ご理解の上、今後とも、変わらぬお付き合いをお願い申し上げます。

                                    piyodivo


No.118 / お知らせ / Comment*2 // PageTop


2007.08.16  プロフィールに画像をアップしました!


s-IMG_0383.jpg

プロフィールに画像をアップしましたhappy tone
このところの暑さで、グロッキーぎみのシロクマ親子です。
抱き枕のシロクマが背中にアイピローのシロクマをおんぶして、大好きなトトロとろろのハンドタオルふとんをかけ、お気に入りの"ぴよちゃんひよことあそぼ!"シリーズの絵本を読んだままうたた寝ZZ・・・の図です。

おかあさんだいすき―ぴよちゃんとあそぼ! (ぴよちゃんとあそぼ!シリーズ) おかあさんだいすき―ぴよちゃんとあそぼ! (ぴよちゃんとあそぼ!シリーズ)
いりやま さとし (2006/07)
学習研究社
この商品の詳細を見る

ところで、この、いりやまさとし著の絵本"ぴよちゃんとあそぼ!"シリーズのキュートなことはーと
小さなお子様のファーストブックに最適です! 出産お祝いのおまけにも良いかも?!
小さなお子様へ小さな贈りもの・・・

No.17 / お知らせ / Comment*0 // PageTop


2007.07.31  My blogにカレンダーを付けました~♪


ブログを解説して間もない私。HTMLもCSSも理解していないまま、今日は何とかカレンダーを添付することができました♪ 果たして、ちゃんと機能するのかしら? それにしても、たったこれだけのことにも3時間半もかかって、しかも偶然できたようなもの。貼り付け位置がいまいちだけれど、今日はこのへんで終了。首筋と肩が石のように重くなってしまいました。
昨日は丑の日。銀座鳴門のうな重を夕食に奮発しましたハート8そのおかげで日にちが変わったこの時間まで目はらんらんとさえわたっています。でももう休まなくては・・・あっという間に7月も終わり!月末は何かと忙しいのです。
No.6 / お知らせ / Comment*0 // PageTop


2007.07.19  はじめまして


はじめまして。piyodivoです。
今日は、私にとって記念すべき一頁。チャットやコメントの書込みすらできなかった私が、ブログという愛すべきツールによってネットデビューを果たすこととなりました。ここでは、"贈りもの"にまつわる私の思い出話や、お薦めgiftの紹介を行っていきたいと思っています。
まずは、投稿テストです。
No.1 / お知らせ / Comment*1 // PageTop


プロフィール


piyodivo

Author:piyodivo
ブログも、ネットショップも全く初めてのpiyodivoと申します。清水の舞台から飛び降りる気持ちでこのブログを立ち上げました。あたたかく見守って下さいませ!



FC2カウンター




カレンダー(月別)


04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




お薦め商品

私のお気に入りをご紹介!

エスビー 予約でいっぱいの店のボロネーゼ(×5)

エスビー 予約で…

販売価格¥1,239

商品詳細ページへ
カートページへ


パスタは、私の大好物! 特に定番のボロネーゼの味にはうるさい方です。 こちらは、レトルトでも十分舌を満足させてくれる一品。 時間の無い時でも、本格的なボロネーゼが味わえます。 別袋のパルメザンチーズをかけるとさらに美味しさが増しますヨ!

RSSフィード




ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



